SSブログ

山本太郎ソーラーリフォーム入社とグリンピース疑惑 [芸能人]

山本太郎さんが太陽光発電の株式会社ソーラーリフォームに契約社員として入社しましたね

でも契約期間が3ヶ月

それってどう見てもパフォーマンスでしょ 笑

山本太郎さん原発問題に関してもがんばってましたよね

ちょっと引くくらい、、、

環境テロ組織と言われるグリンピースの一員なんて噂されてます

グリンピースはエコテロリズムと揶揄されている団体で、あのFBIからもテロリズム団体として監視されてるという話

日本国内でも公安警察の監視下にあるとかないとか、、、

シーシェパードを想像してもらうとわかりやすいかな?

で、あのクジラ肉裁判のときもグリンピースの味方をしてたんだとか

ちょっと危険な匂いもしますけど

口だけじゃなくて行動できるんだから見習う所もあるかな?

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。